バタバタな入学準備

ちょうど一年前、私たちは引っ越しでバタバタしておりました。

 

その中でも一番苦労したのが、入学式の衣装。

 

転勤前の学校では指定の制服があったのでワンピース等を揃える必要がなかったのですが、今の学校は私服なのでフォーマルな衣装を揃えなくてはいけませんでした💦

 

しかし準備するには遅いタイミング。

 

ネットで探しても全滅😭

 

 

お店に行って探すもなかなか同じサイズの同じデザインがなく、

 

何とか他店舗からの取り寄せで引っ越しギリギリのタイミングで用意ができました。

 

f:id:ayamama25:20220327225716j:image
 
もうあれから一年、一瞬で一年生が終わってしまいました。
 
本当に幼稚園生と小学生では全く違う気がします。
 

これからの成長をここで残していけたらと思います。